HOME > ブログトップ > 社員より > 「THE BIRTH OF SAKE」上映会のお手伝い

「THE BIRTH OF SAKE」上映会のお手伝い

| コメント(0) | トラックバック(0)
1月29~31日の3日間、吉田酒造店を題材としたドキュメンタリー映画 「THE BIRTH OF SAKE」の上映会がありました。

場所は映画館ではなく、21世紀美術館のホールなので、設営準備など大変でしたが、上映会プロジェクトメンバー、学生ボランティアのNプロジェクトの皆さんとは、会社や世代の垣根を越えて、とても楽しくお手伝いさせて頂きました。

おかげさまで計6回の上映会はすべて満席となり、嬉しい反面、何人ものお客さんをお断りしなければならなかった事は悔やまれてなりません。
そこはきっと監督のエリックさん、プロデューサーの津村さんが頑張り、さらなる上映会が全国のどこかで開催されることを信じています。

今回のお手伝いを通して、この映画のメッセージでもある「和醸良酒」、つまり人と人との和が何をするにも大事なのだと学ばされました。
関係者の皆様、御来場された皆様、本当にありがとうございました。

最後は手取川の由来でもある、手と手を取り合って決めポーズ。

20160130122911.jpg

IMG_5487.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tedorigawa.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/143

コメントする

L Contents Menu
このページの先頭へ